アビテルのいる受付を
ご紹介します。

アビテルのいる受付をご紹介します。

受付開始

2台のカメラと距離センサーで来訪者を検知してご挨拶

おはようございます。

初めてのお客様には、お名前を伺います

音声またはタッチパネルでお名前を入力

お客様の苗字をいただけますでしょうか

お顔を記録して、お客様を認識

お顔を記録させていただくと、次回からお名前の入力が不要です

株式会社アビストの山田様でよろしいでしょうか

来訪予約を使って取次ぎ先にご連絡(取次1)

お客様(運用者)が来訪予約に来訪者様を登録

取次ぎ先を指定してご連絡(取次2)

部署か社員名のどちらかをご指定ください

取次ぎ先をどちらで指定しますか?

お客様との通話

アビテルを介して、お客様と社員が直接会話できます

いつもおせわになっております。鈴木です。